アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実はすべてのタンクが空っぽで「もう全部海に捨てちゃいました」って言って欲しいくらいです。
クソ真面目にやり過ぎるから、いろいろな所に時間的余裕を与えてしまいどんどん攻め込まれてしまうのでしょうね、日本政府は。
先手先手で先に捨てちゃえば、そのあと何を言われようが後の祭り、言われることだけがイヤな事、もうすでに捨ててしまったことは良い事、天秤にかければ、まだ捨てていなくてどんどん言われる状況よりよっぽどいいと思いますね。 こういうの考えると攻撃は最大の防御というのが分かります。
人の物でも先に食べてしまえば吐き出せとは言われない。やったもん勝ちです、この世は。

A 回答 (5件)

あそこに溜めてあるトリチウムで核融合の時ウハウハ。

半減期12年なのでそれまで持つかは知らんけど。
    • good
    • 0

全部捨てましたってなると、日本の漁業は魚が獲れなくなり海外の漁船に賠償金を支払う事になり今後数十年は食卓に魚がなくなりますね。


毒にならない濃度の基準によって放出量を決めてるのであって
毒を海にばら撒いたら日本は沈没するくらいの賠償請求されますね。
食べて大丈夫ってではなくて、今後の魚の育成に大問題になり下手すると海に魚が居ない状況すらありえますね。
やったもん勝ちってのはその場を無視する行動ですので、やってはダメです
    • good
    • 0

面白いこと言いますね


あなたのお父さんはガーシーですか?
微笑ましい
    • good
    • 0

下手な嘘つくほうが、


永遠に?あーだこーだ、ないことまでどんどん付け加えて言われるだけ。

薄めて、海に流すことは問題ないって、
科学的にも立証されてるし、決定事項なんだろうから、
正直に発表して、時期が来たら?すっとやればいいだけ。
国民や海外の反応を待つ・聞く必要がないだけ。
それで、方針変えよう、変えなきゃ?とか思うのが、ダメなのよ。
意思が弱いのが問題。
まわりの反応を気にするのが問題。
    • good
    • 0

此処もだが?



質問したもの勝ち・・


質問すれば 思い通りになる・・

実世界とは関係なく・・・

そんな遊びが 何故楽しいのだろー?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!