アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、爆死お疲れ様です。
ここに今の気持ちをぶちまけてください。

質問者からの補足コメント

  • みなさん、沢山の回答ありがとうございました!(*^^*)
    1回でミル引いたって人が以外と居ましたね。
    ちなみに僕は2回引いてアルマデルとクロネでしたorz
    …ありがとうございました~!

      補足日時:2016/08/23 21:39

A 回答 (257件中1~10件)

7回引いて


アルビダ
ナヴィ
石川五右衛門
石川五右衛門
石川五右衛門
石川五右衛門
石川五右衛門
でした。全部五右衛門じゃなかっただけマシと思うことにします
    • good
    • 1

5回引いて金2、銀3です。


ミル欲しいけど出ないです…( ;´・ω・`)
    • good
    • 1

ついに八連続銀


アルビダ三回きてからナヴィ三回その後アルマデル2体
おかしいのはこれゆった順番にきてるんです
次くるのはあるまでるですかね?
きたらスマホぶっ壊します
    • good
    • 1

6回引いて



1回目:五右衛門
2回目:五右衛門
3回目:五右衛門
4回目:ナヴィ
5回目:ナヴィ
6回目:ナヴィ

100歩譲って6回全部銀はまー許す。
だけどこの結果はおかしいだろ....
運営クソ
    • good
    • 1

ラクシュミ、メイメイ、アルビダ×3、ヴァルキリー、フウ


エスカマリほしかったなぁ
    • good
    • 1

メタトロンしか出ない!!!

    • good
    • 1

100連回して、コンプしました。



勝ち申したで良いのかな(^ω^)

本心は、もう1体エスカマリ欲しいけど誘惑には負けません。
    • good
    • 1

メタトロン出ました!

    • good
    • 1

四回引いて、五右衛門二体、ラクシュミー、パンドラね。

まぁまぁだったんじゃないかしは?
    • good
    • 1

400連してクレール5体ミル1体


いい加減エスカマリ出てくださいって気持ちです
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!