プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん、爆死お疲れ様です。
ここに今の気持ちをぶちまけてください。

質問者からの補足コメント

  • みなさん、沢山の回答ありがとうございました!(*^^*)
    1回でミル引いたって人が以外と居ましたね。
    ちなみに僕は2回引いてアルマデルとクロネでしたorz
    …ありがとうございました~!

      補足日時:2016/08/23 21:39

A 回答 (257件中71~80件)

4回引いて


ナヴィ 1
エスカマリ 1
アルビダ 1
フウ 1
    • good
    • 1

50連しました



星8なんて出ないでしょ?
課金しても出ないならもうしません
    • good
    • 0

2回引いて2回ともナヴィちゃんでした!


スキル上げしたらループできるぜカワイイヤッター
    • good
    • 1

アルビダ3連からの水着ミル!!!



本当にありがとうございました( ゜∀゜)
    • good
    • 1

1回目ナヴィ



2回目クロネ

3回目ラクシュミー
    • good
    • 1

1アマデウス


2パンドラ
3メイメイ
    • good
    • 1

何回引いたかわからないくらい引きましたが、全くミル出ませんでした。

要らない被りキャラや手持ちのキャラ売却して逆にモンポが50万貯まる始末。買っても素直に喜べない(笑)。金出てもフウ4連発は辛かったわ。とりあえず欲しかったソニアとラクシュミー×2出たのが唯一の救い。1年前の水着パンドラ合わせて4体持ち(笑)もう引かないかな。
    • good
    • 1

1回目→五右衛門 銀


2回目→フウ 金
3回目→アルマデル 銀
4回目→ナヴィ 銀
5回目→アルビダ 銀
6回目→ヴァルキリー 金

まさかまさかの☆8が出たので満足です!
    • good
    • 1

結果が、ミル1ソニア1クロネ1 ゴエモン3アルビダ6ナビィ3アルマデル2でした。

    • good
    • 1

ガチャを2回回した結果:


1回目 ミル
2回目 フウ

まさか一発でミルがでるとは…
    • good
    • 1
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!