アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、爆死お疲れ様です。
ここに今の気持ちをぶちまけてください。

質問者からの補足コメント

  • みなさん、沢山の回答ありがとうございました!(*^^*)
    1回でミル引いたって人が以外と居ましたね。
    ちなみに僕は2回引いてアルマデルとクロネでしたorz
    …ありがとうございました~!

      補足日時:2016/08/23 21:39

A 回答 (257件中121~130件)

俺は、五回引いて全部銀玉、


ナヴィだけだったよ嬉しかったの……(´・ω・`)

まぁまだ無課金だから
    • good
    • 1

1発でミルでました!!!

    • good
    • 1

アルマデル


ナヴィ
ナヴィ
アルマデル
ナヴィ
ナヴィ
五右衛門
ナヴィ
    • good
    • 1

二回ひいて


一回目:メイメイ
二回目:クロネ

やっと四神全種類揃いました
    • good
    • 1

諭吉3人を生贄にしたけれど水カマリさんと水ミル様は召喚できませんね〜

    • good
    • 1

2回引いて



1回目:メイメイ
2回目:アルマデル


木属性なので大勝利です
    • good
    • 1

貯めた5回分で銀4金1で、金はクロネ…


ミルは買う気でナヴィが欲しかったのに、銀全部アルマデルって何さ‼︎
また貯まったらナヴィ狙いで引きます!
    • good
    • 1

60連で目立った金はメタトロンだけだった


運営死すべし慈悲はない
    • good
    • 1

今日は最高の結果だったわ笑

    • good
    • 1

貯めて8回引いて金は3つ


クロネ、チェスター、エスカマリ
パンドラ欲しいからこれからも引き続ける!( ゚д゚)クワッ
    • good
    • 1
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!