アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、爆死お疲れ様です。
ここに今の気持ちをぶちまけてください。

質問者からの補足コメント

  • みなさん、沢山の回答ありがとうございました!(*^^*)
    1回でミル引いたって人が以外と居ましたね。
    ちなみに僕は2回引いてアルマデルとクロネでしたorz
    …ありがとうございました~!

      補足日時:2016/08/23 21:39

A 回答 (257件中81~90件)

20回引いて金は、ウルド2ラクシュミー2フウ1


量より質が良かった
    • good
    • 1

一回目フウ


二回目エスカマリ
三回目エスカマリ
四回目パンドラ
五回目ヴァルキリー
六回目パンドラ
七回目フウ
八回目ラヴィ
九回目同じ
十回目フウ
十一回目ミル
やっとミル出た~❗
    • good
    • 2

ゴエモン、ソニア、アビルダです。

    • good
    • 2

ゴエモン。


女の子キャラが欲しかったです(^^;
    • good
    • 1

単発2回でラクお迎え



嫁は迎えたので後は何が来ても問題ない
    • good
    • 1

金卵2連メイメイ パンドラ


多分追加でするとやばいです(ガチャシュミの結果から)
    • good
    • 1

三回回して全部五右衛門…(´・ω・`)


あれ?
バグかな?(・・;)
    • good
    • 1

ナヴィさんのみです!

    • good
    • 1

ミルが欲しいな〜と思ってみたものの、


五右衛門 6
アルビダ 5
アルマデル 2
チェスター 2
フウ 2
クロネ
で終了でした。もう少しばらけてほしかったー
    • good
    • 1

僕は一発で水着ミルたん、二発目でナヴィがでました、明日950日ログインで魔法石5個くるのでまた回したいと思います!

    • good
    • 1
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!