アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、爆死お疲れ様です。
ここに今の気持ちをぶちまけてください。

質問者からの補足コメント

  • みなさん、沢山の回答ありがとうございました!(*^^*)
    1回でミル引いたって人が以外と居ましたね。
    ちなみに僕は2回引いてアルマデルとクロネでしたorz
    …ありがとうございました~!

      補足日時:2016/08/23 21:39

A 回答 (257件中111~120件)

五右衛門とナヴィがでました!

    • good
    • 2

アルデマルでした。


使えるんでしょうか?
    • good
    • 1

2回引いて


①メイメイ
②ウルド

でした\(^o^)/
    • good
    • 1

1回目でエスカマリ、


2回目でメイメイ!

……調子に乗ってさらに10回回して、金卵はウルドとラクシュミーだけでした。
    • good
    • 1

結果は3回で


1回目ナヴィ
2回目水メタ
3回目ナヴィでした
ちなみに前回の時に12回引いてやっと水メタ出たのにかぶったんで正直Σ( ̄□ ̄;と思いました
    • good
    • 1

1発で水着エスカマリでた。


この間のケンシンといい、引き運上がった!
    • good
    • 1

水ミル 1体(やったー)


水ウルド 1体
アルマデル 4体
ナヴィ 3体
アルヒダ 2体
クロネ 1体
フゥ 1体
他のキャラ……(;´・ω・)ウーン・・・
    • good
    • 1

プラス1諭吉で水ミル様水カマリ様は納得されないようです、はい。



おーいぇー、、、
    • good
    • 1

1回引いて五右衛門。


特に欲しいのないからね、仕方ないね。
    • good
    • 1

106回引いて☆6が5体、106回目にパンドラが出て撤退


☆6のなかにメイメイはいません
究極に引き弱でした…
    • good
    • 1
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!