アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、爆死お疲れ様です。
ここに今の気持ちをぶちまけてください。

質問者からの補足コメント

  • みなさん、沢山の回答ありがとうございました!(*^^*)
    1回でミル引いたって人が以外と居ましたね。
    ちなみに僕は2回引いてアルマデルとクロネでしたorz
    …ありがとうございました~!

      補足日時:2016/08/23 21:39

A 回答 (257件中61~70件)

1回目ウルド、2回目ナヴィ、3回目ミル

    • good
    • 1

ミル狙いで引いて9回目でやっと出ました!


満足♪
    • good
    • 1

17回引いて金3回。

パンドラ、メイメイ、水ミル。
水ミルが出てくれたのが一番嬉しいです(*^◯^*)
    • good
    • 1

5回して三回目で水エスカマリ来た!?


嬉しい!他の2体欲しいモンスターで嬉しかった。ナヴィとクロネ

あとの一体はアルビダ・・・まあまあかな?

ミルは当たらなかったので買います。

これで自分の中ではコンプです!
    • good
    • 1

10回引いてなんとミルが3回目で、エスカマリが8回目で出ました!!


めちゃくちゃラッキーでーす
    • good
    • 1

アルマデル


五右衛門
五右衛門
五右衛門
アルビダ

まだだ…まだ終わらんよ
    • good
    • 1

8回引いてエスマカマリ、メイメイ、パンドラメタトロンでました〜

    • good
    • 1

8回引いて。


パンドラ、メタトロン、メイメイ、エスマカマリでました〜!
    • good
    • 1

ミル狙いで一発目で出ました!!!

    • good
    • 2

単発で、パンドラでした。

    • good
    • 1
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!