プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、爆死お疲れ様です。
ここに今の気持ちをぶちまけてください。

質問者からの補足コメント

  • みなさん、沢山の回答ありがとうございました!(*^^*)
    1回でミル引いたって人が以外と居ましたね。
    ちなみに僕は2回引いてアルマデルとクロネでしたorz
    …ありがとうございました~!

      補足日時:2016/08/23 21:39

A 回答 (257件中51~60件)

4回引いて、1回目ミル、2回目ナビィ、3回目パンドラ、4回目クロネでした。

当たりすぎて驚きました。
    • good
    • 1

30回引いて!


ソニア
チェスタ
メタトロン
ラクシュミー
ウルドでした!
その他は銀玉3体でてフウとクロネもでました!
クロネが誰よりも多かったです!
ミルほしかった~!( TДT)
    • good
    • 1

三回引いてエスカマリ、アルビダ、フウでした。


ヴァルキリー欲しかった、、、
    • good
    • 1

アルビダ二回かぶって今度こその期待を込めた3回が全部三連続ナヴィで爆死


運営に殺意が湧いて仕方ない
    • good
    • 2

10回回して出た金すべてフウ


悲しくなってきた
    • good
    • 1

ナヴィ⇨ナヴィ⇨パンドラがでました。

いきなりかぶりで少し焦りましたがパンドラがでてとても満足です!!
    • good
    • 1

すいません、内容読み間違えて、変なこと送ってました

    • good
    • 1

情弱乙

    • good
    • 1

50連して



ミル、エスカマリ、ソニア2体、ウルド
でしたなかなかな確率で良かった
d( ̄  ̄)
    • good
    • 1

2回引いて、ミルとナヴィでした

    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!