プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん、爆死お疲れ様です。
ここに今の気持ちをぶちまけてください。

質問者からの補足コメント

  • みなさん、沢山の回答ありがとうございました!(*^^*)
    1回でミル引いたって人が以外と居ましたね。
    ちなみに僕は2回引いてアルマデルとクロネでしたorz
    …ありがとうございました~!

      補足日時:2016/08/23 21:39

A 回答 (257件中1~10件)

取り敢えず1回。


水着チェスター!
氏ね!
前垢のリセマラ時嫌なほど見たわ!
(詳しくは少し前の僕の質問を見てください。そして、教えて下さい。どうすれば水着チェスターが出なくなるのかを!)
    • good
    • 1

3回引いて


ナヴィ
アルビダ
ラクシュミー
    • good
    • 1

二回引いてクロネとフウって...。

なんなのw
    • good
    • 1

三回引いてクロネ三体ww


爆死しなかった人の顔が見てみたいw
    • good
    • 1

とりあえず二回引いて、


ナヴィ
アルビダ

ところでナヴィってシェリアスとなんか関係あるのかな?
    • good
    • 1

ウルドとナビィでした!

    • good
    • 1

とりあえず一回引いてナヴィが出ましたよ

    • good
    • 1

とりあえず一回引いてナヴィが出ましたよ

    • good
    • 1

1発目で水着ミルですいません

    • good
    • 2

去年フェスで弾けてなかったのですが、1発目から緑ソニアが弾けましたw


2回目はクロネでした。
金率高いのでまだまだ引きます。
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!