プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん、爆死お疲れ様です。
ここに今の気持ちをぶちまけてください。

質問者からの補足コメント

  • みなさん、沢山の回答ありがとうございました!(*^^*)
    1回でミル引いたって人が以外と居ましたね。
    ちなみに僕は2回引いてアルマデルとクロネでしたorz
    …ありがとうございました~!

      補足日時:2016/08/23 21:39

A 回答 (257件中11~20件)

ナビィが出たので自分は満足です。

    • good
    • 1

5回引いて金はミルとメイメイとパンドラが出ました


アルビダさんは来てくれないのかなぁ
    • good
    • 1

7回引いて全部銀(モンポも美味しくない)


もう運営滅びればいい
    • good
    • 2

課金してないので爆死してません

    • good
    • 1

とりあえず100回回してエスカマリが全く出ず(´Д` )何故だ

    • good
    • 1

ガチャ1回でミル…


ゴットフェス15回も引いてもいいキャラ無しなのになんでここで…?
    • good
    • 2

今回の水着ガチャは五回引いて当たりはメイメイでした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


欲しかったナビィが出てとても嬉しいです。去年の水着ガチャは二回引いてヴァルキリーとメタトロンだったので爆死はしてないと思います(。 ・`ω・´) キラン☆
    • good
    • 2

金 ヴァルキリー


パンドラ
銀 アルビダ
アルビダ
ナヴィでした
    • good
    • 1

7回引いてエスカマリ×二体とラクシュミー×二体とウルドとクロネと銀でした‼


でも一番欲しいメイメイが出ていないので頑張って出したいです!
    • good
    • 2

5回やって


クロネ2
アルマ2
ラクシュミー1
微妙
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!