プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、爆死お疲れ様です。
ここに今の気持ちをぶちまけてください。

質問者からの補足コメント

  • みなさん、沢山の回答ありがとうございました!(*^^*)
    1回でミル引いたって人が以外と居ましたね。
    ちなみに僕は2回引いてアルマデルとクロネでしたorz
    …ありがとうございました~!

      補足日時:2016/08/23 21:39

A 回答 (257件中31~40件)

10回引いて


エスカマリ2
ラクシュミ1
フウ1
クロネ1
アルマデル1
五右衛門1
ナヴィ3
ちなみにエスカマリは2回目と10回目に出ました!
    • good
    • 1

二回引いて水着ソニア出たのでゆるします

    • good
    • 2

今のとこ4回で


パンドラ
クロネ
パンドラ
五右衛門

4分の3金です!欲を言えばエスカマリがほすぃい......
    • good
    • 1

2回で



アルビダ
ミル

金初でミル嬉しい
    • good
    • 2

4回引いて


メイメイ
クロネ
ナヴィ
アルビダ

金2つだからまあまあなんですかね?
    • good
    • 1

8連して五右衛門5体、アルマデル、アビルダ、ナヴィ


ナヴィ可愛いから許す。
    • good
    • 3

120回ほど引いたけどミル6体、ナヴィ20体、五右衛門21体、フウが18体、他は緑が15体、クロネが10体、チェスター8体、ラクシュミー2体、メイメイ1体、ヴァル1体、パンドラ5体、ソニア2体、ウルド4体、アルビダ7体でした



エスカマリ0体.....T-T
    • good
    • 3

3回引いて全部五右衛門

    • good
    • 2

5回引いて


五右衛門、アルビダ、ウルド、五右衛門、パンドラ、でした。
パンドラは前回から狙っていたので凄く嬉しかったです!(≧∇≦)
でもやっぱりエスカマリは欲しいので、もうちょい回すかも。
    • good
    • 2

1回目 五右衛門


2回目 アルビダ
3回目 エスカマリ

でした。
エスカマリ狙いだったので嬉しい結果でした。
水着ミルはMPで買いました。
水着ミルを手に入れて思ったのさサブにナヴィが欲しい。
もしかしたらナヴィの為に少し追加で回すかも知れません。
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!