アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS4とPS5あなたならどちらを買う?

A 回答 (3件)

もはや店舗で普通にPS5が買える様になりましたから


今更PS4を買う理由がないです

私の自宅にはPS4とPS5の両方がありまして
息子達が地球防衛軍6をマルチプレイしていましたが
描写が桁違いで、PS4だとカクカクの処理落ちしている場面でも
PS5では気持ち悪い悪いくらいヌルヌル動きます
    • good
    • 0

どちらも遊べるゲームに大差はないからなぁ・・・PlayStation5になるんじゃないかな。


高いけど。

PlayStation4は今の市場には中古しかないから、故障の事を考えると手を出すのはリスクになるし。
    • good
    • 0

金銭的な制約もないなら、PS5を買います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長い目で?

お礼日時:2023/03/12 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!