dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヘルダイバーズって地球防衛軍みたいなTPSですか?
動画見たら上から見下ろすファミコンのアクションゲーみたいなのあるんですが。。。

A 回答 (1件)

魂斗羅知ってれば、魂斗羅よりも遅い動きでしたね。



ヘルダイバー2もそこまで、俊敏と言う程でもなく
昨今の機敏な作品遊んでる人にとって、ゆったり感じるのは
地球防衛軍の新しいナンバリング作品も一応はそうかな。

ヘルダイバーズ1は、見下ろし型のファミコンぽいもの。
グラフィックは、スーファミよりはプレステの3とか4程度。
PCゲームでも割と、見掛ける程度の古めなグラフィックかと。

ヘルダイバーズ1は、質問者さんのイメージで大体合ってる。

ヘルダイバーズ2は、見下ろすは見下ろしなのですが視界だと
背中越しから覗き込むようなバイオハザードREシリーズみたいなのかな。
それのプラス引きで、見れるので視野は広い。
1作目ほど、見下ろせてるアングルでは無いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A