プロが教えるわが家の防犯対策術!

医者は「感染希望、重症化希望、俺は医療拒否男」という僕の言葉を聞くとどんな反応をすると思いますか?

A 回答 (3件)

「じゃ、何しに来たの?」


というだけです
    • good
    • 1

相手にされないと思います。

    • good
    • 2

そもそも医療拒否の男がどこで「医者」と会話をするのですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!