アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中根じゅんが感染希望 コロナはただの風邪という紙を掲げていましたがそのような紙を医療従事者が見るとどんな反応をすると思いますか?やっぱり彼が正しいと思い直しますか?

A 回答 (2件)

別段、気の毒だとも思いません。


診断と加療を希望する人だけが顧客ですから。
医療従事者としては、顧客のためにベストを尽くすだけです。
    • good
    • 1

コロナの隔離期間はただの風邪症状でしたが、その後の後遺症ではげしい咳と熱、全身倦怠感が治らず2ヶ月以上経ちます。


最近は夜になると39℃の高熱が出ます
咳止めも手放せません。

あなたが言うように、本当にただの風邪なら3日も寝てれば治るはずなのに、良くなるどころか悪くなる一方。
本当に風邪なんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!