アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医者に暴言を吐かれました
の動画を見ました この動画で医者が患者に僕も人間なんで間違える時もあるとか言ってました これに一部のアンチが 医者が命預けてるのに間違えるとはどういうことだ
こんなこと患者言って言い訳がない
これで命無くしたら責任持てるのか
ほんとうに医者か?
これは医者暴論だとケチ付けてる人もいます

私は心が広いので医者だって間違えます
命無くしてもそれは悪気があって間違えたわけなんだから許せますよ
そう思いませんか?

A 回答 (3件)

クレームはこちらに。


https://www.rc-kamui.jp/hosp/#:~:text=%E7%97%85% …

総合病院の比較的若いお医者様なのですが、若い看護師さんといちゃいちゃしながら診療していてなんだかなと思っておりました。
ある日からベテラン看護師さんが付くようになり、シュンとした様子で診療するようになりました。
注意されたのでしょう。
それまでの尊大な態度はどこへやらでした。
    • good
    • 0

まだやってんだ

    • good
    • 0

許しません



が、医療裁判は特殊なので患者はほぼ勝ちません

少額の賠償がつけば御の字ですよ

しかし気持ちとしては許さないです

と言いますかヤブ医者を選んだのは自分なので選択した責任はあると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!