アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすれば人と付き合えるの?
告白しても100%ふられるだけなんだけど?
不倫とか浮気しても再婚できるやつはなんなの?
人を騙してるの?
わけわかんないんだけど?
生きてる意味がわからなくなってきた

これを言うと意味なんてないよとか言い出す輩がいるだろうがそういうあなたは無心で生きてるのかと問いたい。
生きてる以上無意味に生きて何になる?
ただただくそ面白くもない毎日を生きて楽しいわけないだろ。
せめて意味を見いださないと心が壊れるぞ。

要はいい加減孤独は嫌だということです。

死ぬつもりはないと思っているがこのままだと衝動的になにかしでかしそうで怖い。

質問者からの補足コメント

  • 化け物と人間が付き合う体で考えないと解決しないと思います。
    なにしてもふられるんで。

      補足日時:2023/03/14 19:10
  • 言動が気持ち悪いとか言うてますけど浮気する方がよっぽど気持ち悪いよね?
    気持ち気悪いのになんで再婚できるの?

      補足日時:2023/03/14 20:08
  • わりと真剣な悩みなのにふざけた回答しかないね。
    口が悪いのはもともとだ、性格は関係ない。

      補足日時:2023/03/14 20:41

A 回答 (14件中1~10件)

「どうすれば人と付き合えるの?」


相手側の需要を満たせば可能かと。

「告白しても100%ふられるだけなんだけど?」
脈がない、付き合える見込みのない相手に告白したという事ではないでしょうか。
「不倫とか浮気しても再婚できるやつはなんなの?」
相手から魅力的だと思われる要素があるという事でしょう。
「生きてる意味がわからなくなってきた」
恋愛やセックス以外の生き甲斐や心の拠り所を探してみてください。
「ただただくそ面白くもない毎日を生きて楽しいわけないだろ」
恋人の有無でここまで決まる訳ではないと思うので軽度のうつ状態に陥ってるかもしれません。
無気力になったり不安で一杯になったり落ち着かなかったり眠れなかったり体がだるかったりしませんか?
大事を取って医療機関を受診してみるのをおすすめします。
今通院していて良くならないのであればセカンドオピニオン、光トポグラフィー検査も視野に入れてみてください。
    • good
    • 1

ヤンキーがモテる理論と同じで、クズでもご機嫌取りがうまく、種付け可能なら超絶不細工な女が寄ってくる。

来ないならマヂで探してる場所違うと思う。
    • good
    • 1


不倫とか浮気しても再婚できるやつはなんなの?
人を騙してるの?


一般的に奉公職業婦人、(看護婦)などは、クズが大好物です。





間違いない‼。
    • good
    • 1

チントレしかないだろが。

    • good
    • 1

まず相手と友人として話しかけれるようにしてください。

過去にふられた経験が有ることを話してみるといいでしょう。それでアドバイスが得られたら、そのとおりにしてみることです。

異性と友人として話しが出来ないなら、その時の状況を同性にどうすれば良いかを相談するべきです。あなたの過去の事例の具体性がないので、ここでのアドバイスはこの場合そこからですね。

目当ての異性からアドバイスが貰えないなら、それは何故かを聴きましょう。そこにヒントがあるでしょう。それに従って自分を変えることから始めなければ何も進まないでしょうね。

アドバイスが得られたら、そのアドバイスに従って相手に接するようにしましょう。

何れにせよ、相手の期待値と違うところに原因があるのでしょうから、そこを具体化して対策することです。
世の中、本当にもてない人間なんていませんが、結局は本人次第ですよ。
    • good
    • 1

>どうすれば付き合えるの?


相手を思う気持ちと自分の素直さでやり取りする。

>告白?
告白はリスクしか無いからしない。
100%相手に委ねても良い返事は返って来ないから、親密な関係を築けない内は100%振られますよ。(相手が一目惚れなどしない限り成功しない)
じゃどうやって付き合うのか?って事だけど、親しく親密になるまで告白はしない。
    • good
    • 0

「どうすれば人と付き合えるの?」



普通に、会話のキャッチボールが出来れば、付き合えます。。。

出来なきゃ、人と付き合うのは難しいですね。。。

自分で、出来てる!見た目が悪いからとか、他人が原因だ!とか、言ったり思ったりしてる人は、出来てない。。。

「生きてる意味がわからなくなってきた」

誰にも生きてる意味なんて分かりませんよ???

あえて言うなら、寿命を迎えるまで、思うが儘に生きて、死ぬために生きてるって感じですよ。。。

「せめて意味を見いださないと心が壊れるぞ。」

他人のアドバイスなどでは、見いだせないぞ。。。

「要はいい加減孤独は嫌だということです。」

嫌なら、つべこべ言わずに、行動。。。

その方法は、他人のアドバイスでは見つけられない。。。
    • good
    • 2

アドバイスをしてるではないですか笑


あなたが付き合いたいのは男ですか?
女ですよね?その女目線で
あなたをどうみるか教えたのですよ!
人に好かれたいなら
ある程度変えないとダメです。
今現在もフラれるフラれるーって
言ってるだけでは何も変わりません。
変わってないからフラれ続けるんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

長いって

お礼日時:2023/03/14 22:54

何してもフラれるのは


付き合いたいと思う要素がないからです。
回答とか見てても、自己主張強めで
プライド高そう、自分が全て正しいと
思ってそう、女を下に見てそう。
会ったことも喋ったこともないのに
文章だけでこのくらいのイメージです。
本当に付き合いたいと思える
好きな人ができたなら
ある程度自分を変えなければ
周りが変わることもないですよ☺︎
    • good
    • 3
この回答へのお礼

説教が聞きたいんじゃなくてアドバイスがほしいの。
それから今まで変える努力をしなかったとでも?
知らないくせに軽々しく変えろとか言わないでください、私は多重人格じゃないんだからコロコロ変えられません。

お礼日時:2023/03/14 21:42

あなたはいわゆる「境界知能」の人である可能性がありますので、一度病院にでも行かれてみては如何でしょうか、、??



「ケーキの切れない非行少年たち」という本が、比較的最近話題になっていましたよね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!