プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんですか?よく聞きますけど、よく中身が分かりません。お互い人間的に(もちろん心身総合的に)魅力に思えば、その度合いが強ければ、セックスも滑らかに自然に激しく(笑)行われるんじゃないですか?(゜-゜)

A 回答 (14件中1~10件)

そうでもないです。

人間的な魅力と性的指向は同じではないです。

たとえば、極端な話、どちらかの性的指向がSM好きだったとしましょう。人間的に魅力があり、お互いに信頼し合っているとしても、SMが好きじゃない人はSM的なセックスに満足することはないです。
(別に女性にかぎらず、男性だってSM趣味無ければ楽しくないです)

逆に人間的な魅力はそれほど感じなくても、お互いにSM好きなら、体の相性はバッチリ、ということにもなります。

セックスは理性をぶっ飛ばした感情的で本能的な部分なので、社会性のある「人間的な魅力」とはちょっと違う、といえます。
    • 0
この回答へのお礼

それは、結局は心の問題なのでは?

触れ合うと吸い付くように相手の体の中に溶け込んでいく人っているんですよ。

絆は糸偏に半分って書きますか、やっと半分の体に巡り会えたと思えんるですよ。それもHで抱き合ったとき、離れられない感覚。エクスタシーの絶頂を極めて溶けていく感覚。粘度の白と赤を練り合わせてピンクに仕上げるような全体が幸せの達成感で満ちあふれる感覚。かな?
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?そんな分身みたいな感覚ってありますかね。

相性ってありますよね。

性的嗜好は合っているのは絶対条件だけど
え、入ってる?
みたいな人もいれば、大きすぎて痛い人、
気持ちいいけどなぜか空気が入りまくる人などなど。
形の好みもあります。
この人とならイけるけど、この人とはイけないとか。
気持ちの入り方もあるかもしれないけど
体についてるものは変えられないのでやっぱり相性ってあると思います。
    • 2
この回答へのお礼

サイズの問題ですか?

気持ちいいポイント、雰囲気を把握してくれる。

なおかつそれを続ける持久力、サイズ感。
そんな相手とは、どんなに普段冷たくされても離れられなくなります。
    • 1
この回答へのお礼

それは結局心の問題では?

激しければいい、大きければいいってもんでもないからです、丁度いいサイズがいいとか、好きな形があるとか、食事と一緒で性にも色々な好みがあるんですよ

それに性癖ってのもあるしね

極論的に言えば、セックス以外の相性が完璧でも、毎日セックスしたいクンニが大好きな男と、セックスは月1で十分、クンニは許さない女では付き合えないと思いません?
    • 0
この回答へのお礼

69が苦手か好きかでの相性はありますね。

セックスもコミュニケーションのひとつです。

コミュニケーションに相性があるのは日常生活で想像できませんか。

たとえば同じ映画好きが集まって話をしても、盛り上がる相手と盛り上がらない相手がいますよね。

好きなジャンルが違うなら盛り上がらないのは当然ですが、同じジャンルが好きな同士でも、相手によって会話が盛り上がったり盛り上がらなかったりします。

好きなシーンを語っても「わかるわかる!」って共感する人もいるし、「そうかなぁ」って共感してくれない人もいます。

映画を年間300本観ているような映画好きだから話が合うとも限らないし、結局のところ、一緒に話してみないと盛り上がるかどうかわからないです。

セックスもそれと同じで、同じことをしているんだけどお互いが気持ちよくなれる相手とそうじゃない相手がいます。

そしてそれはセックスをしてみないとわからないのです。

さらに、誰かと何度かセックスをすれば身体には相性があるってことが容易にわかるはずなんですが。
    • 1
この回答へのお礼

よくわかりませんね。別にしてみなくても想像で十分わかりませんか?

うーん、言葉では難しいね。

パズルがピッタリ合うような、吸いつくような感じ。
あとは匂いじゃない?
    • 1
この回答へのお礼

匂いについては新たな見解です(^^♪

お互いDNAが近いと言うことですかね。

医学的な相性とお互いが感じ取る相性とは異なりますが。
要はお互いが感じ取る感触ではないでしょうか。

お互いの考えや行動が一致していれば相性が良いとなりますが、
個人差があり、このような時には相性が良いといった定義は一律には決まったものは存在しません。
    • 0
この回答へのお礼

では、『心身の相性』ではないですか?

>お互い人間的に(もちろん心身総合的に)魅力に思えば

自分で回答しているではありませんか!?
体の相性=心の相性でもあるのです。
但し、それがいつまで継続するかですけど・・・
継続期間が長ければ長いほど、体の相性が良いと言えます。
よく言う「どんなに大好物なご馳走でも、毎日食べてたら食い飽きる。」ってやつです。

でも中には、「この女を抱いていると、精力を全部吸い取られて殺されてしまう。」と思えるほどの相手もいますけどね。
下半身がトロケて一体になると言うより、下半身全てを吸い取られているかのように感じられます、まさに魔性の女ですね。

もう勘弁してくれと逃げ出す男もいます。
    • 0
この回答へのお礼

だったらそれは、『心身の相性』であって、決して『体の』とは違います。

男も女も遊びまっくってる人の言うセリフだね、普通の人ならsexってこんなもんだべって思いますよね。

経験豊富じゃなけりゃ分かんないよ。
    • 1
この回答へのお礼

よくこんなセリフがはけるなという感じですね。