アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国人って、いい加減で自己中な人ばかりですよね?

A 回答 (4件)

やっぱり神ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑
ありがとう笑。

お礼日時:2023/03/20 11:39

>留学生は工作員ばかり。



何でもよくご存知なんですね〜*⁠\⁠0⁠/⁠*
もしかして神ですかO⁠_⁠o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たり前の事実
もう少し勉強しなさい

お礼日時:2023/03/20 11:38

留学生として来ていた人しか知らないですが、その人達はエリートだったのかもしれませんが、ご質問とは真逆な人々でした。



礼儀正しく勤勉な人々でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、留学生は工作員ばかり。
貴方も、騙されないように気をつけなさい。

お礼日時:2023/03/20 11:27

私の職場に中国人のおばさんパートいます。


当日欠勤も日常茶飯事、仕事覚えない、遅い、仕事の出来ばえ汚い、社員がいないと手を抜く、嘘つき、お喋り、体臭キツいのか香水プンプン、平気で屁をする、ミスを他人のせいにする、決して謝らない、都合悪くなると日本語わからないと言う。 ダントツ一位は、男が好き、どんな年寄りだろうが、尻尾振って側に行く。気持ち悪い位ぶりっ子します。
いい面は、力持ちですね。それだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー。
日本にいる中国人は、全て出て行って欲しいです。

お礼日時:2023/03/15 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!