10秒目をつむったら…

昔のアルバムはレコードで持っているのですがCDでは持っていません。オフィシャルサイトで購入すると8万円もかかってしまいます。当方病気で無職なので安く購入したいのですが安心できるサイトでさだまさしさんのオリジナルCDを安く購入できるサイトをご存じないでしょうか?アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

残念ながら日本のCDは安売りする事は希ですから(一応芸術品は安易に安売りできない法律?があります。

)、やりくりして、少しでも安く済ませるしか方法がありません。

amazon.comでしたらお友達紹介とかで安くできますし、金券ショップではちょっと安く音楽券が買えます。
もしくは中古で探すしか無いでしょう。

>当方病気で無職なので

キツイ言い方かもしれませんが、だれだって安く購入したいと思ってますよ。
    • 0
この回答へのお礼

入院していたものでお礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。ちょっと手が出ないので購入をあきらめました。またお願いします。