プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが今まで1番面白く印象に残ってる海外ドラマはなんですか?
ちなみに自分はブレイキング・バッドです

A 回答 (16件中1~10件)

プリズンブレイクです。


最近はウォーキングデッド見てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウォーキングデッド面白いですよね

お礼日時:2023/03/15 18:30

宇宙家族ロビンソンですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も好きです 続編なかなか出ませんね

お礼日時:2023/03/15 18:30

刑事コロンボ

    • good
    • 1

ER緊急救命室だべ

「あなたが今まで1番面白く印象に残ってる海」の回答画像4
    • good
    • 3

21世紀に限るなら


「メンタリスト」か「ミディアム」か「名探偵モンク」です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メンタリスト面白いですよね!

お礼日時:2023/03/15 19:02

ライ・トゥ・ミー好きだったんですけど、打ち切り(;_;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう打ち切り多いですよね 残念です

お礼日時:2023/03/15 19:02

プリズナーNO.6


オープニングのロータス7と最終回
    • good
    • 1

やはり奥様は魔女 かな


ダーリンはそののちバックツゥザフィーチャーの博士していたし
    • good
    • 1

ドラマなら、、、『冬のソナタ』



映画なら、、、『ビバリーヒルズ・コップ』
    • good
    • 1

1番は


「ミディアム霊能者アリソン・デュボア」
実在したアリソン・デュボアという霊能者をモデルにしていて、
検事局のインターン中に霊能力を使って捜査協力で、
功績をあげてきた実話がベースと言われています。

他には
「ゴースト 天国からのささやき」
これも霊能者

「Xファイル」
SFだけど、宇宙人(の遺体)をNASAが保管していて、
生きた宇宙人と出会った時に、国民の驚きを和らげる為に
制作したと言われる。(多分、嘘で、単なる宣伝だと思われる)

「カイルXY」

霊能力、超能力、宇宙人(地球外生物)などは信じていないが
ドラマを見ている時のみだけど、信じたくなる物語が好きです。

娯楽物としては
「BONES -骨は語る-」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!