dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性にモテたいと思ってる人の原動力はなんですか?

A 回答 (6件)

人間が動物の仲間としての本能


種保存 繁殖行為の一環だと思います
    • good
    • 0

>自己承認になりますかね



なるでしょう。
モテる=自分にイイネする異性がいっぱいる、ですから。
    • good
    • 1

最初はHから。

Hしても大切にしたいと思ったら好きってことや。それを1番求めてる。
    • good
    • 0

ヤりたい一心だと思われます。

    • good
    • 0

どんなに理由を繕っても、エロじゃないの?

    • good
    • 1

本能と虚栄心、自己承認欲求

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己承認になりますかね

お礼日時:2023/03/15 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!