プロが教えるわが家の防犯対策術!

Yahoo知恵袋との違いを教えてください

A 回答 (7件)

教えて!gooの回答者たちが実に充実しています。

私がその一例です。
    • good
    • 1

知恵袋はすぐに利用停止になります。


それとここはdポイントが付くけど向こうはなんの価値もない知恵コインだけ。
それだけでもここの方がいいですよ。
    • good
    • 2

最も大きな違いは、ベストアンサー数に応じて、数百〜数千円ぶんのdポイントが貰えることです。


まとまった数の回答をしていれば意外と簡単に貰えますよ。
    • good
    • 2

ya=・一銭にもならん・バカが多い


goo=・ポイントで物が買える・バカがyaほどはいない
    • good
    • 0

基本的に同じだが、付加サービスが違う。



●yahoo:何の役にも立たない智恵コインがもらえる。
●goo:dポイントカードを登録すると、BAの数に応じて、100p~3000pの付与がありローソンなどで買い物が出来る。
※ 1ヶ月のBA取得数に応じたランクがある。
    • good
    • 1

こちらは、みんなおだやかで、上品な人ばかり。

私は、3年前に、あちらは出入り禁止になりました。禁止の理由、教えてくれません。

あちら。中国語の質問、一つ出ると、毎回、15,6人、競争で回答します。そして、時々、全回答者の回答がどのように間違っているか、説明する「大先生」が出て来ることもあります。

ところが、こちら。中国語の質問、皆さん、正解、答えられるのに、全員遠慮して、答えません。4,5日、一週間、経って、やっと、答えがつきます。

あちらでは。このアホ、きちがい、と言うのは、あいさつみたいです。だけど、こちらでは、アホ、きちがい、と言う言葉、見たことありません。
    • good
    • 2

何とですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!