プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooとYahoo知恵袋では、どんな違いがありますか?

A 回答 (9件)

利用者がアホかバカかの違い。


昔は教えてgooにはまともな人ばかりいたらしいし、知恵袋にも黎明期は良いユーザーばかりいたそうだが、まず知恵袋でアホが増えて、そこでアク禁になったアホが教えてgooに流れ込みそいつらがバカと化した。しかし、本質的な違いはあまりない。
    • good
    • 1

知恵袋:利用者が多い。

反面アホも実に多い

教えてgoo:Yahooを永久追放されたアホや精○異○者の隔離収容施設。
    • good
    • 1

goo 〜質問も回答も少ない=利用者が少ない


知恵袋〜何もかも雑多でわかりにくい
共通点〜どちらもよく揉めている
    • good
    • 0

●知恵袋・・・混沌/罵声/抹消


●goo・・・秩序/敬意/謝礼
    • good
    • 1

知恵袋のアダルトは無茶すると使えなくなる。


gooは今日からなので僕にも教えてください。
「教えてgooとYahoo知恵袋では、どん」の回答画像5
    • good
    • 2

よる、弁護士が出るか、出ないか、です、、


以前は、津波と弁護士、毎晩出てました。
ヤフー追いだされた人、や、
宿題丸投げとか、、
いろんな人います
    • good
    • 0

英語、中国語の質問について、


知恵袋ーーーは回答がたくさん集まります。回答者は全ての質問に答えます。

教えてーーーは皆さん、遠慮して、答えがさっぱり、集まりません。
    • good
    • 0

Yahoo知恵袋は、非常に利用者が多く、それゆえに質問者のご機嫌を損ねるとすぐ退場させられてしまいます。

それだけの違い。
    • good
    • 0

基本的には同じですが、個人的には


gooのほうがリアクションとかがやりやすくて好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!