アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooはYahoo知恵袋と違って簡単な感じに思えますがカテ1つにカテ変出来ないのでが不便に感じますね?

A 回答 (5件)

教えてgooでは新着にまとめて質問が載るので、複数カテゴリーに同じ質問をするのはマルチポスト扱いになりかねません、削除対象になる可

能性があります
    • good
    • 0

この様なサイトは無料で日本人の思考のアンケートを取っているのです。

    • good
    • 1

知恵袋は見ることはあっても使ったことはありませんから、こういう仕様しか知らない者にとって、何ら不便でもないですよ。


教えて!gooは、複数のカテゴリーに投稿したら、投稿した質問全部が新着に載ってしまう仕様ですから、新着から質問を見る者にとっては、むしろ複数のカテゴリー投稿できるようになったら、同じ質問ばかり見るようになってしまい、目障りなだけですし。

自分が使い易い方を使えば良いだけに思います。
    • good
    • 2

先程、レビューに書き込みました!


バージョンアップに期待でございます。
    • good
    • 0

Yahoo知恵袋は外部からの閲覧しか利用した事がございませんが、両方ともご利用なさったご意見なら、間違いないのでは無いかと存じます。

運営に意見として問い合わせてみますので、ご質問者様もお願い致します。
2件同じ要望が入ったら動きがあるかも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!