dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでこんなにも教えてGOOの皆さんは優しい方が多いんですか?初めてまもないんですけどみんな親切に教えてくれて感謝しております。心温まる回答ばかりで嬉しいですね

A 回答 (5件)

長年、FAQで回答してますが「≒や=」の関係ですよ。



つまり、質問者が無礼なら、回答者も無礼になる。
質問者が真摯なら、回答者も真摯になります。

ただ、そうもならない時はありますけど、そういう時は無視するか無礼なら、遠慮無く「通報」して上げてください、それも【愛】です。
    • good
    • 0

そこがどっかの知恵袋とは違う点です

    • good
    • 0

質問者様が優しくて素直だからです。


ムカつく質問にはムカつく答えがついてるようです。
    • good
    • 1

と思えば回答者は不親切だとかキ●ガイだとか言い放って去る人も居るし、まぁ人それぞれですね。

    • good
    • 0

「初めて」ではなく「始めて」です


回答することによって、人の役に立てたと実感でき
それを心の支えにしている人もいます。
つまり、回答する人にもメリットはあるんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!