プロが教えるわが家の防犯対策術!

うんちから食べ物の匂いがします。
何か病気だったりしますか?
どちらかというとお肉とか揚げ物とかそういう系の匂いです。

A 回答 (5件)

くいすぎ

    • good
    • 0

くさ

    • good
    • 0

カレーやシチューなど、タマネギが入った料理を食べると、大便がタマネギ特有の匂いがすることがあります。

    • good
    • 0

食べたものがウンチになります


悪玉菌が増えるとガスが出てとても臭くなりますから
フルーティな食べ物の臭いは善玉菌がよく働いている健康なウンチという事です
    • good
    • 0

前世が、ハエだったのでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!