アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野良猫ちゃんがお腹空いた顔してたので鶏肉の天ぷら?みたいな惣菜のタレの付いてない部分をちぎってあげました。とても喜んで食べてましたけど衣って駄目なんですよね?

A 回答 (3件)

野良猫は、生きるのに必死です…「餓死」よりも不健康を選びます



昔の犬猫は、ご主人様のおこぼれで生きてきました…野良猫に健康的なご飯をあげるよりもホームレスの炊き出しにカンパしたいと僕は思います❤。
    • good
    • 1

別に構いませんよ

    • good
    • 1

野良猫の平均寿命は2年です。


よって、病気などにはほぼならないですね。
毒や玉ねぎ系でないなら大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!