アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は時間があったので鶏胸肉でねぎま焼き鳥風の料理をしていました。

お惣菜でねぎま買わなくて済む!とはじめて気づきました。

みなさんは鶏胸肉で普段はどんな料理をすることが多いですか?

A 回答 (4件)

チキンカツをよく作ります。


大量に作って余ったら冷凍しようと思うのですが、たいてい食べきってしまいます。
子供も大好きで、小学校の卒業式で、「チキンカツと麻婆豆腐をよく作ってくれた」と言われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
唐揚げは時々作りますが、カツも良さそうですね。

お礼日時:2022/10/05 22:38

さっぱり サラダチキン


とか
こってり よだれ鶏とか
とか
夏場だと 胡瓜と棒棒鶏とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
サラダで使う人多いのですね。
参考になります。

お礼日時:2022/10/05 22:37

中華風 きゅうりと鶏の酢の物


よだれ鶏
棒棒鶏
「鶏胸肉で普段どんな料理をしていますか?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
この調理したことないので今度作ってみます。

お礼日時:2022/10/05 22:36

ボイルして雑目に千切りしてきゅうりやキャベツとゴマドレッシングでバンバンジー風サラダ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/10/05 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!