dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故 三橋貴明=経済学者
は、政府の諮問委員になれない
のでしょうか?
なんか日本がいまだGHQの
占領下にあるような?
日本は米国の奴隷ではない。
御指導お願いします。

A 回答 (6件)

あはは、しかし、日本の空は日本のものじゃ〜ない。

でも考えようです。
その為に国防費は、安くすもと思えば良いのです。

北朝鮮など、餓死者が出るほど、ミサイルが増えるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

危ない

お礼日時:2023/03/17 18:36

身体検査で失格したんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ニャー

お礼日時:2023/03/17 23:30

幼妻をボコボコに殴ったDV夫ですからね。


イメージ悪すぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

なるへそ

お礼日時:2023/03/17 23:31

三橋貴明氏は、幸福の科学の月刊誌である「リバティ」に寄稿されていました。

ただ、彼自身は、宗教的なことには無関心だそうです。

日本は、「宗教関連のことは報道してはいけない。たとえ良いことをしていても報道してはいけない。ただし、犯罪等の報道は除く」

という不文律があるようです。

彼は、「幸福の科学の賛同者」という色がついていると見る方が多いのでしょう。
だから、政府の諮問委員になれないのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

なるへそ

お礼日時:2023/03/17 18:36

博士号を持っていない人は、普通は学者を名乗りません。


経歴が少し弱いからだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

なるへそ

お礼日時:2023/03/17 18:36

まだ、暴力事件は記憶に新しいかと、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるへそ

お礼日時:2023/03/17 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!