アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

購入して1年半ぐらい経ちますが、同じ靴(色違い)を基本、二足で交互にはいてる感じです。
他にもスニーカーとかありますが、基本はこの二足です。

やはりもう買い替え時ですかね?
あんまりケアもしてません(><)

A 回答 (4件)

リペアしますので10年以上持ちます。


靴底からなにから。
買う時高いけど。
スニーカーはリペアできないから捨てます。
仕事で鉄板入ってる靴も捨てます
鉄板入ってる長靴も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
10年もはきますか!
すごい。

お礼日時:2023/03/18 20:01

傷みが気になってきたら、買い替えます(^^)



傷みにくいように、一日履いた靴は必ず乾燥キーパーで翌日は休ませるようにしてます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ケアが素晴らしいわ。

お礼日時:2023/03/18 20:02

気になったら買い足す。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとぺこ。

お礼日時:2023/03/17 21:41

買い替えは靴のヘタレ具合次第でしょ。


1年半だから買い替えるとか、時間で決めるもんじゃないよ。

で、ケアしてなくて劣化を感じてるなら買い替えていいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがたき幸せぺこりん(^^)

お礼日時:2023/03/17 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!