プロが教えるわが家の防犯対策術!

やたらと鼻につく《学歴マウント》ですが、そういう不埒な真似をする奴と言うのは大抵【左翼分子】であるものと見なして間違い無いでしょうか?
日本共産党役員陣やColabo弁護団を見てると、東大卒一色なのか、そういうマウントを取ってる感がするし…。

A 回答 (3件)

>間違い無いでしょうか?


間違いですよ。
気に入らない奴らは全部左翼呼ばわりするうすらまぬけはたまに見かけますが、質問者様はそんな輩の仲間になってはいけません。
    • good
    • 1

学歴コンプレックスのネトウヨか。


悲しいね。
    • good
    • 0

学歴が全てではないだろうがその人を知るには重要な要素ではある



そういう事言ってると自分は低学歴と発表しているようなもんだぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!