プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で
苦手な人
相性が合わない人とは
距離を置き

無理に話さず挨拶だけにしますか?

A 回答 (7件)

はい。

。。
雑談抜きで、最低限仕事上の話だけで
    • good
    • 1

超はいっっっーーーー!

    • good
    • 0

そうできればいいんだが残念ながら一緒に仕事しないといけないパターンが多いんだよな

    • good
    • 0

心が真っ黒になる距離感より


お互いが相手を快く思う距離感は必要かと思います。
    • good
    • 0

挨拶とウエザーニュースのみにします

    • good
    • 0

みんな仲良く、が理想だと思いますが


現実社会はそうもいかないですよね。
会社は仕事をしに行く場所ですから
お互いのためにも距離を置いた方が良いと思います

『50代の私の本音としては』
納得いくまで話し合えば仲良くなれる!
本音でぶつかれば分かって貰える!
食事や飲みに誘って語り合えば翌日から親友!
などは、ドラマのフィクションの世界だと思いますよ
本当にそうであれば戦争もイジメもパワハラも
この世から消えているはずですよね。
    • good
    • 0

はい、何で合わないのか?分析した方が良いです。



何で合わないのか?相性が悪いのか?その人の背景が見えてくると合わない理由が腑に落ちます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!