プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトについて愚痴らせてください。
飲食店バイト(フロア)を始めて1か月なんですが、今日は1人でフロアを回すはめになりました。
バイト未経験で入って、ようやく半人前くらいなのに1人でフロアってどうかと思いました。
新人なんだから、1人にならないようにシフトをうまくやりくりするのが常識じゃないですかね。
ちょっと腹が立っちゃってます。

A 回答 (3件)

お疲れ様でしたねぇ・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛かったです涙

お礼日時:2023/03/20 22:45

マイペースで!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ大事ですね!

お礼日時:2023/03/20 22:45

背景が何も見えんから、まぁそういうお店なんじゃないとしか。


まだひとりはつらいですって ハッキリいったほうがいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

背景ちゃんと書かなくてすみません…。
そういうお店なんですね涙
できるだけ伝えるようにします

お礼日時:2023/03/20 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!