アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女35歳で手取り28万は安いですか?

A 回答 (22件中1~10件)

高いです。

35~39歳の女性の平均手取り額は、約231万円です。これを12で割ると月に約19万円になります。
https://heikinnenshu.jp/kininaru/36sainenshu.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう少し頑張れば男性平均に届きそうなので、頑張りたいです。

お礼日時:2023/03/18 22:30

男性で手取り28万円で実家暮らしならば、月に20万円は貯蓄できます。


10年働くと、2000万円貯まります。
マザコンと言う人もいます。

女性は自由に拘るので、貯蓄まではできないと思いますよ。
    • good
    • 0

高卒ということですと、素晴らしいです。

今後も昇給などあるとさらによいですね。
私の職場は、ほぼ大卒ばかりで、35才は男女ともそう変わらず、年収で言うと、650万円前後になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今後も頑張ってまいります!
お金貯めたいです。

お礼日時:2023/03/24 00:07

女性で35歳で可処分所得が28万円は立派だと思います。


額面ではご自身の年齢程度かと思いますが、多くの職場で女性がそれほどの収入が無いのが現実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これでも、まだまだと思っています。
でも高望みしすぎてしまうのもダメですよね。。お金貯めたいです!

お礼日時:2023/03/24 00:08

やや良いほうです。

でも女性は節約が下手だからお金が貯まらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金貯めたいです泣

お礼日時:2023/03/24 00:08

ノーライセンスで夜勤なしなら高給だと思います。


勤務年数がベテランの域に入ってみえるのですかね
私は30歳頃30~32万円/月でした
ライセンス所持、3交替勤務です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーライセンス、夜勤なしです。
今はなんとか稼いで貯金したいです。

お礼日時:2023/03/24 00:10

高卒女子と書かないとね

    • good
    • 1

普通かな??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

高卒で残業が含まれない手取り28万なら、結構貰っている方だと思います。

    • good
    • 0

No.3です。


お礼有難うございました。
ご質問の
>なんの業界の方か気になります♪
の件ですが、医薬品業界です(新薬)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医薬品、、、凄いですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/24 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています