プロが教えるわが家の防犯対策術!

「何かに熱中」ってどうやったらできるんですか?
今まで何かに熱中とかしたことありません。
ちょっと憧れるので熱中してみたいです。

A 回答 (4件)

きっかけなんかそこら辺に転がってますよ。


私は51歳のおっさんですがまさかこの歳になってたまたま夜中に観たアニメに夢中になるとは思いもよりませんでした。
    • good
    • 0

自分でも良い回答ができなかったと思いますので無視していただけると幸いです。


m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視できないほど意味不明でした。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/20 22:55

何かに夢中になったことが無いと言う事は、夢中にならない事に夢中だと言う事なので、やっぱし、夢中になってるのではないですか?それも立派な才能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何言ってるんですか

お礼日時:2023/03/20 22:06

とりあえず、自分が好きになる可能性のものに触れてみてください。

そしてそれを無理のない範囲で楽しんでみてください。

1年くらい続けてもまだそれに飽きてこなかったら、あなたはそれに夢中になる資質があるのやもしれません。これは私が言っているのではなく、ノーベル文学賞を受賞したバルガス・リョサという作家が自身の著書にて書いていたことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!