アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンダーバード55
2021年版
見てないが、受けたんかいな?
まさか 人形作るとは、
おったまげた。

A 回答 (3件)

サンダーバードは元々は人形ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

だよーん

お礼日時:2023/03/20 23:28

スーパーマリオネーションだからね。


子供の頃は、夢中になりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがたい

お礼日時:2023/03/20 23:28

人形の件 Matt じゃダメですか?

「サンダーバード55 2021年版 見てな」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

だな、

お礼日時:2023/03/20 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!