プロが教えるわが家の防犯対策術!

福井県在住もしくはサンダーバードに
詳しい方ご意見お願いします

29日、日曜に大阪からサンダーバードで
加賀温泉駅まで行く予定です

どの程度の雪なら列車は動きますか?
本日、大雪だと思いますが
29日には列車は動くと思いますか?

感覚的なご意見お願いします

A 回答 (2件)

こんにちは。



福井エリアの方が
▪️列車の密度が低い。
▪️常時降雪している地域で、雪対策をしている。

【回答】
京阪神エリアで電車が動いているのなら、福井エリアでも概ね動いているでしょう。

-----------------------------------

ただ、29日の天気がどうだとかは、預言者ではありませんし、気象状況によっては京阪神エリアは雪がないけど福井エリアは大雪という事態は考えられます。

>29日には列車は動くと思いますか?

天気を見てになってしまいますよね。
私は預言者ではありませんから。

精度ある回答をと鑑みると、その程度の低レベルでしか言い様ありません。
    • good
    • 1

「福井県在住もしくはサンダーバードに詳しい」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!