アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。今日、道端ジェシカがMDMA所持で逮捕された。芸能人の薬物汚染いつまで続くのでしょうか?本当に怖い。道端ジェシカって悪?子供がいたら可哀想?
アンジェリカは大丈夫?2人の息子がいるのだから、子供の教育に悪い。
道端ジェシカは反省して欲しい。

A 回答 (3件)

一時期もてはやされでバトンと一年足らずで飽きられて、オワコンになった人間の末路です。

刑務所に行っても性欲が止まらず禁断症状が出て裸になり自慰をしたりヨダレを垂らして廃人になっていくのです。この、姉妹の母親もむすめらを早くから商用扱いしてきた銭ゲバで、姉妹揃って道端ビッチですから時すでに遅し。
    • good
    • 1

別に特別芸能人に多いわけではなく、逮捕されたら報道されるからそう錯覚するだけ。


一般人の逮捕の方が何倍も多いからね。
    • good
    • 0

あの姉妹時々やらかしますね


カレンだけはクリーンなイメージが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!