アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退会したいのに運営が退会させてくれないのはなぜですか?

A 回答 (6件)

このページの一番下をよくお読みください。


https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about/regist/

その通りに操作しても退会できないのであれば、運営に問い合わせてみるのが良いでしょう。
    • good
    • 0

教えて!gooのことですか?


「退会させてくれない」などはあり得ません。
あなたが手続き方法や自分のIDやパスワードを間違えているのです。

手続き方法が分からないのなら、アプリを削除してしまえばいいです。
そして、今後一切「教えて!goo」を見ない。
それで退会したと同じになります。

ただし、退会しても削除してもこれまでの投稿歴は残ります。
「林_芽亜里」というネームと質問回答はずっとネット上に残ります。
これを消す方法はありませんので、ご承知おきください。
    • good
    • 0

何の会ですか??

    • good
    • 2

だったら、今後一切投稿しなければいい。


忘れ去られるだけだから、それでもいいんじゃない?
    • good
    • 1

商売なんで。

    • good
    • 1

「金ずる」だからかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!