プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故男は若い女が大好きなんでしょうか。
自分の魅力や精力はなくなって行くのに。

A 回答 (6件)

身の程知らずだから


なお、同年代の高齢男女では男性の方が遥かに劣化が早いため、そういう男はいずれ同年代にも拒否されるようになりますww
    • good
    • 1

ピチピチしてて新しいから


綺麗だし
    • good
    • 1

>何故男は若い女が大好きなんでしょうか。



これは男性の子孫を残したいという本能に基づいています。
若い女性の個体の方が子孫を残しやすいからですよ。
ですからいくつになっても男性というのは若い女性に魅力を感じるのです。

そして、子孫を残したい男性にとって、最も大切なことは相手が自分の子を妊娠し、元気な赤ちゃんを産み育てることができるかという事です。

そのため
乳房が大きいのは母乳が豊富にでて育児に最適。
ウェストが細いのは若くかつ妊娠していない個体。
ヒップが大きいのは子宮が大きく安産をしやすい。

ですからプロポーションにこだわるのですよ。
民族をとわず「ボン、キュッ、パ」が好まれるゆえんです。

私の妻ですか?
今では「キュッ、ボン、ボン (`Д゚(☆α==(・・#)ヨメパーンチ
    • good
    • 1

多数決により、若い女により魅力を感じる男が多いからでしょうね


魅力の話しなのですから理由を気にする必要はありません
ただの多数決
好きだというのに、自分の魅力も関係ありません
    • good
    • 1

子孫を残すという本能です。

    • good
    • 1

肌が綺麗でいい匂いがするからかな。


自己中が少ない、話を聞いて笑ってくれる。
可愛い服が着れる。
まあ色々ありますが、
やっぱり色気のある40歳以上が好きだけどね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!