アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WBC決勝の舞台で大谷vsトラウトが期待されていた理由は何ですか?サッカーで言うとメッシvsネイマールみたいなものなんですか?

A 回答 (2件)

ふと思いましたが、もっと近くにありましたね。


先日のW杯決勝、アルゼンチン対フランスのメッシ対エムバペです。
チームメイトで尚且スーパースター同士の二人が国別の世界大会決勝でぶつかる、そのまんまの展開です。
まあ、結果は逆(若いエムバペが負けて、ベテランのメッシが勝つ)でしたが。
    • good
    • 1

まあ、簡単に言えばそんな感じです。


昔ならメッシとロナウジーニョかもしれません。
チームメイトであり、MVP経験者のスーパースターでもある両者が、
国同士の戦い、しかも決勝戦でぶつかるという状況ですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!