アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性の方へ
結婚の決め手は何ですか?また、今の相手と結婚して幸せですか?

A 回答 (5件)

>結婚の決め手は何ですか?



安心感

>今の相手と結婚して幸せですか?

旦那と会う前も別に不幸ではありませんでしたし、結婚したからと言って自分が感じる幸せや不幸せにそこまで変化が起きた認識はありません。

ですのでもし「今は不幸だけど、好きな人と結婚すれば幸せになれる」とお考えでしたら、それは違うのではないかと思います。
    • good
    • 1

一目惚れです



幸せな時も有ります
そうじゃない時も有ります
    • good
    • 1

占い師さんに言われた時期に言われた所で出会ったので後は流れに任せて結婚しました。

幸せの階段を二人で手を取って登って行って最後は先に逝って席を取っててやるからゆっくりとおいで言ってくれて旅立ちました。幸せです
    • good
    • 1

これまで出会った中で一番相性がよくありのままでいられたから

    • good
    • 2

年齢的なものでしょうか。



結婚したのが27歳でしたが、これがダメならもう無理と思い、彼氏を急かしました。「もう結婚できない」とか「こんな歳で捨てられたら」とか色々と涙流して脅したりしました。

友人に聞くとみんなそんな感じらしいので、別に良かったかなと思います。
無限に時間があるのなら他の男性だったかもしれません。
結婚してから色々な人を見てそう思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!