プロが教えるわが家の防犯対策術!

モバイルタカラヅカは、有料ページを開くには315円かかるのは知っていますが、曲や画像をダウンロードするには別途にパケット料金がかかると聞きました。
それは大体どのくらい料金がかかるのでしょう?

また、公演案内でトップさんが公演についての紹介をするやつは、通話料以外にもお金がかかるのでしょうか?

ケータイ初心者なので、よく分かりませんでした。
教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

NO.1の者です。

すいません、ウソついちゃいまして、公演案内に「~何円」のアナウンスは無いようです(^_^;A
高めでもなく、通常の通話料のようです。
どうもごめんなさい。
    • 0

曲や画像をダウンロードする時のパケット料は私は具体的にいくら、と計算した事は無く、それぞれの料金契約によって違ってくるのだと思いますが、あれはそんなに重い情報ではないので、大したことないと思いますよ。

ちなみにドコモの場合は1パケット0.3円のようです(MOVAの場合)。
私もモバイルタカラヅカ、良く見ますが、見始めてからそんなに料金跳ね上がったりは全然していませんよ~(^o^)
トップさんの電話案内は、通常の電話料金よりは高いはずですが、かけてみると最初「この電話は○分○円の通話料です」とかってアナウンスがあったはずです。
私もモバイルには弱いので、曖昧なお答えなのにしてしまってすいません。参考にしてみて下さい。
    • 0