アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに食事に行く女性がいます。
身体の関係もあります。2人で飲む時以外はこちらが迎えに行くのですが、会う当日にもし飲みたかったら迎えに行くよと言われました。少なからず好意はありますか?

A 回答 (4件)

彼女の気持ちよりも、あなたは?


あなたは、彼女好きですか?
誠意のないお付き合いなら、彼女が可哀想です!おばちゃん、怒りますよ!
    • good
    • 0

悪くは思われてないかと。



私は何人か女性に奢ってもらったりした経験ありますが、心を開いてないと、わざわざ女性側から行かないかと思います。
    • good
    • 0

本気で付き合いたいなら告白したらどうですか?

    • good
    • 1

可能性はあります……が


告白してないのにセックスしているなら
結婚までは厳しいでしょう。
お互いに相手のことを大切にしていない証です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています