プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に 頭部を思いっきりソファに叩きつけ
られ何度も揺さぶられ 側頭部を思いっきり
押されたのですが 病院へ行った方が
いいでしょうか?

A 回答 (6件)

①病院で治療


②そいつと別れる
    • good
    • 0

病院よりも警察でしょうね。

    • good
    • 2

脳を揺さぶられるのは、実は結構ダメージが大きいんです。


ボクシングで顎をわざと少しだけかするように狙って撃つテクニックがありますが、脳内が揺さぶられてまともに立てなくなる場合があります。
病院の脳神経外科を受診して事情を話し、異常があろうとなかろうと診断書などを作成してもらい、DV被害を主張できるようにしておいてください。
    • good
    • 0

別れるべき。


傷害の罪。
    • good
    • 0

病院に行くよりまず別れる方が先だと思います。

    • good
    • 1

柔らかいところにしか当たっていないなら大丈夫じゃないでしょうか。



ソファでも硬いところとかに当たって痛みがあるなら病院に行ったほうがいいと思います。

いずれにせよ、彼氏には早急に彼氏じゃなくなってもらったほうが良いですね。

理由が何であろうが好きな人に暴力ふるう時点で男としてありえません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!