アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイデンティティが欲しいです。
アイデンティティが拡散してます。
自分は何者か、って考えてしまいます。
無駄な考え事ですか?

A 回答 (3件)

「アイデンティティが拡散」という意味が具体的にどんなことであるか分かりません。



「あなたがあなたらしい」こと(他の人とは違う、あなたを見分けられる何か)が、あなたのアイデンティティなんですよ。きっとその何かがあります。
無理に考える必要なんて、ありません。
    • good
    • 0

若い頃から何者かであれる人の方がむしろかなりの少数派だと思いますが

    • good
    • 0

己、追求大事です。


半日山にこもる、
やら
己との対話ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!