プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイオハザード5と6、どちらが楽しかったですか?

A 回答 (3件)

個人的には6。

でも5も最高に楽しかった。つまりバイオ作品は全て神
    • good
    • 0

Ⅵなぜなら中国人がクリーチャーだったから楽しかった。

5は
アフリカでいきなり袋に入れられた人間やら真っ黒な人間やらが出てきて怖い相方が女で頼りない。やりごたえは5。最後にファキューって言うのが爽快。
    • good
    • 1

結局は2が最高

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!