プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

らくらくスマホのF-52Bにはなぜフルセグを搭載しなかったのでしょうか??

なんでワンセグのみ搭載にしたのでしょうか?

理由を教えてください。

大画面スマホで見るなら普通はフルセグですよね??

スマホの大画面でワンセグだと荒さが目立って見ずらいですよね??

あと録画の機能が取説に書いてありませんでした。理由はなんででしょうか??

A 回答 (3件)

不要だから。


とにかくしつこすぎ。
    • good
    • 1

>録画の機能が取説に書いてありませんでした。

理由はなんででしょうか??

書いてないということは録画の機能はないということです。

ところで全く同じ質問を一体何度質問するのでしょうか。ほとんど毎回回答はついているのに。
    • good
    • 1

ミドルレンジかローエンドスマホ


そもそも、高機能なものが求められていない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!