アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異次元の経済政策、安倍の無策は目標達成せず、言論弾圧、国民弾圧の目論みは高市早苗が必死に否定していますが、バレバレです。統一教会ズブズブの自民党員に政治などさせてはなりませんよね?

A 回答 (5件)

安倍元総理の支持者は、トランプ前大統領支持者と似ています


統一教会やオウム真理教の残党アレフにも共通します

真実を突きつけられても、マインドコントロールされているため
盲目のように支持します
命令されれば人殺しだってやるでしょう

彼らは政治家ではなく宗教家です

一番怖い人たちです
    • good
    • 1

悪夢の民主党政権から日本は蘇りましたね



アッパレ自民党!
哀しい泉代表。(泣)
    • good
    • 1

統一教会の政策に共感してる人は案外多いと思う

    • good
    • 3

現在の世界を見ると、


ウクライナとロシアの紛争はもちろん、アジアでは中国や北朝鮮が紛争の火種になってますね。
経済的な面では、スイスやアメリカの大手銀行の破綻の影響が世界に広がるかもしれないという噂を囁かれてます
日本国内では、経済や社会的な問題を抱え続けてますね。

こんな状況で、国民にとって最悪なのは、弱小野党の連立政権です。基本的な政策の違いがあるのに政権につきたいという政治家の権力意識だけで結びついた政権。
世界や国内の不安の中で、日本が紛争に巻き込まれたとか、経済危機に見舞われたとか、地震など自然災害に見舞われたとき、弱小野党の連立政権では、誰も責任を取りたくないから、政府は無駄な議論をするだけで何も決められない。国民が被る被害は拡大ということがあり得ます。

自民党政権が続くのも望ましくないけど、それに代わる力のある野党を育てることを先に考えた方が良いと思います。
    • good
    • 1

共産党の志位が、身内で意見したものを除名して言論弾圧したからね。


相打ちかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!